So-net無料ブログ作成


CHANGE UP!

コードネーム ミラージュ 24話 [エンタメ]

北のミサイル発射にはJアラートで避難指示。

しかし、それがあったところで
逃げる所もないし、ジタバタしてもどうしようもない。

長嶋一茂には野球がもっぱらの関心事らしいが
俺は、ドラマ「コードネームミラージュ」24話が気になった。

4月からずっと見てきて、今回はEpisode24「別れル」
来週が最終回となった。




警察権拡大法案は採択され
国家への犯罪を内密に処理するK13が解体になった。

仲間であったスモークやドブネズミを殺された
ミラージュはAI車ロビンを駆使し
K13の長である左文字を襲い、問い詰める。

「俺は何のために戦ってきた?ドブネズミは?スモークは?」

左文字は「意義はあった、この国のために尽くしてくれた」
しかし、もうその役目は終わった。

今のお前にやるべきことは、もう何もない」と答える。

ミラージュは「この世に存在しなかった」と処理されたのだ。

そこに御崎がたちはだかり「お前を解放してやる」と発砲。

そこにAI車ロビンが来てミラージュを救い
街を疾走、地下に潜り、ボロボロになってしまったロビン。

御前がミラージュを撃った弾は模擬弾だった。

「悲しい、淋しい、という感情を覚えるが、もう終わりだ」という
ロビンに「諦めるな」と言い、ロビンのAIを取り出して立ち去る。

御崎は、ミラージュの逃亡を助けたかどで
左文字から沖縄への左遷を命じらる。

鐘ヶ淵整備工場では、豊が絶望的に叫ぶ。
「見たくねぇよ、こんなのロビンじゃねぇ!」

しかし、御前に模擬弾を渡したのも豊だし
何か考えがあるのだろうか・・・?

ミラージュは、海外に飛ぶ。

そこで待っていたのは、死んだはずの鯨岡だった。

深夜枠のこのドラマ、グロな場面もあるが
かなり面白いと思って見て来た。

登場人物それぞれがいい味出してるが
AI車のロビンが、自分の命をかけて、ミラージュを守りきった。

ミラージュを愛するという感情まで知るようになったロビンは
果たして、復活なるか?

鯨岡は牢獄で自殺したと見せかけて
やはり行きていた!

以前誘われていた鯨岡の元へとやって来たミラージュだが
彼と手を組むつもりなのか。

来週で全ての謎が解ける。

ドラマ観るなら<U-NEXT>



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

愛人手当は課税対象 [お金]

例えば、の話だ。

40すぎて、ある程度甲斐性のある男なら
愛人を持つようになるかもしれない。

その相手がプロであれ、素人であれ
経済援助をしたいt、というような時
愛人契約を結ぶことになるだろう。

その際、愛人手当に税金はかかるのだろうか?

法律の観点からすると、愛人契約は「民法第90条により
「公序良俗に反する行為として無効になると考えられる」。

なので、愛人との契約は法律上、無効。

ただ、法律上の縛りがなくても
金払いが悪いとトラブルに発展することだろう。

社会的地位のある男にとっては知られたくない話。
だから、愛人手当を順当にもらっていることが多い。

ただし、手当を受け取る愛人側は、振り込みならば税金の課税対象
社長個人から受け取る場合は贈与税の課税対象となる。

手渡しと振り込みどっちがいいのだろう。

専門家が言うには、「どちらであろうと税金の額は変わらない」

社長が愛人契約を会社の経費で払う、というような場合は
要注意だ。

毎月特定の女性の口座に一定の金額が振り込まれていれば
愛人手当が疑われてしまうのは必須。

だからと言って、手渡しならいいと言うわけでもない。

手渡しでも振り込みでも
バレないようにするのは難しいようだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 

斉藤由貴 自撮りキス写真 [セックス]

斉藤由貴の不倫話が再燃している。

別にどうでもいい話だが、今回はキス写真だ。

前回、あのほんわか、のらりくらり謝罪会見で
報道陣を煙に巻いたようだったが、写真が出ちゃ、もう隠せない。

「お世話になっているお医者様」と
誕生日を祝い、キスする仲なんだから。

しかも、2年前から。

これについて斉藤由貴は「記憶が曖昧」と言っているwww

この路線はもう通じないよね。

いや、あののほほんぶりだと、本当に記憶が曖昧なのか?

斉藤由貴はモルモン教の信者だから
演技でも、キスはしない、と言っていたらしい。

演技ではなくプライベートでならするんだろう、当然。

ぶっちゃけで言えば、彼女って
こうやって、不思議ちゃんのままもう50で
子供3人いるのにやりたい放題ってことだよね。

斉藤が「子供たちのために」離婚するかしないかは
どうでもいいけど、もう逃げられない。

あの手つなぎ写真や、2年前のこんな写真が出てきたら
二人がセックスなしの関係とは言えないよね。

それにしても、やばい関係なのに
こんな自撮りキス写真、普通、残しておくか?

やるなら完全犯罪でやれよ、と言いたくなる。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
ページ上に戻る