So-net無料ブログ作成


CHANGE UP!

ヒーリング ブログトップ
前の3件 | -

松山千春 粋な計らい [ヒーリング]

松山千春、グッジョブ!

飛行機に乗ったまま1時間以上も出発しなかったら
誰だってイライラする。

不可抗力の事態だが、千歳発の全日空機に
乗り合わせた松山千春が、粋な計らいをした。

あいつらしい独断で
「大空と大地の中で」のワンフレーズを歌った。

このいきなりライブに、乗り合わせていた人の
イライラも吹っ飛んだことだろう。

松山千春って、怖そうな顔して
お節介な、いいやつなんだよね。

CAのマイクで歌ったのは
さすがに初めてだっただろうけど。

>>松山千春さん、遅延の機内で熱唱


まだ髪がある頃の松山千春w
トップに、今回歌った歌が入っている。

他も、聞いてて切なくなる名曲ばかり。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

叶姉妹 コスプレミニ写真集 [ヒーリング]

「スペシャルシークレットカード付き
ファビュラス叶ワールド・神秘のアメージングブック」

なんのことかさっぱりわからないが
どうやら、叶姉妹のコスプレミニ写真集のことらしい。

恭子姉さんのお言葉イラスト集と
超絶セクシーシークレットページがついている。

「コミックマーケット92」に参戦する
二人のコスプレ写真集の価格は、2000円。

際どい姉妹の「超絶セクシーシークレットページ」とは
いったい、どんな内容なのだろうか・・・?

「薄い本」の内容も気になるが
あの二人の愛と美の戦士ぶりにも脱帽だ。

叶姉妹コスプレ登場

それにしても・・・あの巨大な胸は
もはや人間を超越した抽象的な存在としか思えない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カフェイン依存 [ヒーリング]

「カフェイン依存(慢性中毒)」
というのがあるようだ。

ふだん、2~3杯のコーヒーを飲んでるが
ある日、コーヒーを1杯も飲まずに過ごした。

理由は特になくて、たまたま飲めない環境だった。

すると、そ翌日、頭痛&吐き気で
ろくに動けない状態になってしまった。

考えて見たら、その前日コーヒー飲まなかった。

「離脱症状(禁断症状)」が出ていたのか?

暑さなどからくる疲れだったとも思うが
コーヒー飲まなかったから、っていう
理由だったらとっとコーヒー飲んでりゃ良かったんだが。

コーヒーを1日に3杯以上飲むメリットもあるというし。

コーヒーで長生きもするらしい。
まあ、自分には関係ないが、うつ病にも効能がある。

だから、コーヒーは切らしちゃダメなんだ!

(やっぱり依存症か・・・?)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
前の3件 | - ヒーリング ブログトップ
ページ上に戻る