So-net無料ブログ作成


はくだけで男を鍛えるボクサーブリーフ

10億円相当の宝石が盗られる [事件]

パリ市内で武装強盗に銃を突きつけられ
10億円相当の宝石が盗られる事件が起きた。

被害者は、米リアリティスターのキム・カーダシアン。

なるほど、という気もしないではない。

悪いが、金の匂いがプンプンする女だ。

出なけりゃ、こんな事件起こりようがない。

3日未明、ホテルの部屋に警官になりすました
2人の男性に銃で脅されたらしい。

強盗に縛られ、猿ぐつわをはめられ
さらに銃を突きつけられ、ジュエリーを盗まれた。

日本円にして、約10億円額だ。

パリのファッションウィークのために
滞在中のことだった。

そりゃ宝石だって狙われるだろう。

キムといえば、元恋人とのセックス・テープが流出したり
お騒がせキャラ。

彼女とその家族に密着したリアリティ番組も
『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』という。

自分の日常を切り売りして生きている「セレブ」なのだ。

そんな女のどこがいいんだか
今ではツィッターでも数千万人のフォロワーを獲得。

最も高給取りなリアリティ番組スターの1人だ。

総所得は5300万ドルを超えるというのだから
たかが1000ドルのジュエリーがなくなったところで
痛くもかゆくもないだろう・・・。

かわいそうなのはパリ市だ。

ただでさえ、セキュリティが危ぶまれてるのに
こんな強盗事件が世界中に流れたのだ。

アンヌ・イダルゴパリ市長がコメントを述べたが
こういうとき、日本なら、まず謝罪するだろう。

が、それはなくて、強盗犯を非難し
キムとその家族を「パリは常に歓迎する」と。

そこらへんはフランスらしい。

キムは、パリ警察で調書が受理された後に
プライベートジェット機でニューヨークに戻り
すぐにメデイァに取り囲まれた。

ラップ歌手のカニエ・ウェストを夫にもつ
セレブな目立ちたがり屋の彼女のことだ。

まさか、自己演出ってことはないよね?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

彼女が堕ろすといった時 [事件]

彼女はしかし
堕胎手術することを決めていた。

俺にはどうしようもなかった。

卑怯だったのか、俺は?

彼女が堕ろすといった時
止めなかった。

非力だった。
考えも足りなかった。
何が起きているのかわからなかった。

ちょうど、今頃だった。
彼女とチェリーパイを食べたのは。

それから二人は少し疎遠になったものの
付かず離れず、腐れ縁のように続いた。

俺は自分が、なんてダメな男なのかと
思わなければいけないんだろう。

しかし、未だにわからない。

彼女のことは、たぶん愛していたし
彼女はクールに装っていたが俺に夢中だった。

そんな気持ちを、俺は
自分の人生が決まらないのに
引き受けることはできなかった・・・。

もう20年以上も前のことだ。

彼女はその後、年下の男と結婚したと
風の噂で聞いた。

俺は未だに、一人でいる。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

できたみたい [事件]

知り合いにも、子供が生まれる、と
言われてデキ婚したやつが二人いる。

「できたみたい」

こんなセリフを言われても
男はすぐにはその意味がわからない。

「生理が、ないの。だから・・・」

青天の霹靂だ。
頭が真っ白になる。

実は、俺も、一度聞いたことがある・・・。

まだ学生の時だった。

俺は22、彼女は19
同じクラブの仲間で、気になった女だ。

お互いかなり夢中だったかもしれない。

初恋ってわけじゃないが
俺にとっては、初めての相手だった。

そう、遅かったんだ、俺は。

口は達者で頭でっかちだが
純情だったから・・・。

その子もたぶん初めてだったと思う。

家柄とか育ちとかまるで気にしないで
情熱の赴くままに、そういう仲になった。

その頃、コンドームを買うこと自体
恥ずかしかったが、持ってはいた。

ただ、使わなかった・・・。

そして、3ヶ月後。

彼女の生理がこなくなった・・・。

俺は、どうしていいかわからなかった。

しかし、その子は、自分で堕ろすことに
決めたのだった。

俺は、胸をなでおろしたのか・・・?

わからない。

自分にはまるでわからない経験だった。

その子が手術をしたのが
ちょうど今頃、寒いけどとてもいい天気だった。

病院から戻ってきた時
俺は彼女にチェリーパイを買って
一緒に食った。

なぜチェリーパイ?
わからない。

その頃、お袋が好きなスィーツだったのだ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ページ上に戻る