So-net無料ブログ作成
検索選択


CHANGE UP!

セックス ブログトップ
前の3件 | -

小出恵介 一晩に5回 [セックス]

クールなイケメン俳優と言われた
小出恵介が、女子高生と「不適切な交際」。

とのことでマスコミがギャンギャンうるさい。

今回の件では、17歳と知りながら
ってところがミスなんだけど
その女は女子高生ではないらしいではないか?

子持ち女だという噂もある。

今回の小出恵介を擁護するつもりは全くないが
冷静に考えれば、その女がリークしたに違いない。

彼の隠れ女好きを利用したであろう
裏の世界が見え隠れする。

この事件は、元IMFトップへの大掛かりな美人局
フランスのDSK(ドミニク・ストロス・カーン)事件を
思い出させる。

DSKが女好きで、セックスを我慢できない体質と
見抜いて、罠を仕掛けた、あの事件。

裁判で、DSKは買ったが
そういう自分に仕掛けられるだろうリスクを
顧みないで女に手を出すってところが甘い。

あれは、DSKがその線では有名だったから
罠がしかけられたのだ。

小出恵介はまだ33で、そこまでの大物じゃないにしろ
自分を過信していたんだろうね。

それにしても一晩に5回って、すごくないか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サルマン国王の接待係は [セックス]

超金持ち国であるサウジアラビアの国王が
今度の日曜日に来日するそうだ。

日本を訪れるのは約半世紀ぶりとか。

中東の産油国の首長の外遊は羽振りが良く豪勢だ。

今回もお付きの者たちが1千人以上同行する。
中身は王族や企業幹部ら。

東京都内では高級ホテルも高級ハイヤーも
多数確保され、「サウジ特需」という。

サルマン国王は、水曜日の15日まで滞在
安倍晋三首相とも13日に会談する予定。

サルマン国王は81歳だ。

移動がスムースに行くよう
専用のエスカレーター式の特製タラップを利用する。

サウジ政府がすでに手配したものが羽田空港に到着している。

昨年9月に国王の31歳になる七男
ムハンマド・ビン・サルマン副皇太子が来日した。

その時も約500人が13機の飛行機に分乗して
来日し、約200台の車両が確保されたが
今回は、その倍になる。

この思わぬ特需で観光業界はもちろん
歓楽街もホクホク顔?

アラブ語のできる小池知事は必ず
公式の場に出てくるだろう。

で・・・
不謹慎だが、ここで思ってしまう。

夜の接待はどうなるのか?と。

すでに綺麗どころがかき集められているはずだ。

夜な夜な女たちをはべらすのがアラブのしきたり。

おそらく、サルマン国王の接待係はあの○姉妹?

こういう時こそ、彼女たちの出番なのだろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

有給休憩をとって パートナーとセックス [セックス]

やはり北欧は一歩も二歩も進んでいる。

「仕事の合間に有給休憩をとって
パートナーとセックスしよう」

スウェーデンの地方議員が大真面目に提案した

「性交渉が健康に良いことを示す研究結果がある」

そう主張するのは
スウェーデン北部の都市の42歳の市議だ。

現代社会ではカップルが一緒に過ごす時間が不十分なため
この提案はカップルが「より良い関係を築く」と説明。

しかも、従業員が休憩時間をパートナーや配偶者と
過ごすこと以外に使っていないか調べようがなくても
雇用主は彼らを信頼するように、と言っている。

日本だったら到底考えられない発想だ。

スウェーデンの労働時間は世界的にも少ない方だが
それでも働きすぎで、パートナーと過ごす時間が足りないと
感じているのだろう。

日本人の感覚じゃ、日中の休憩時間に
パートナーとのセックスは無理だけど

第一、行って帰るだけで時間がなくなるwww

日本だとプレミアムフライデーが
それに当たる日になるだろうね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
前の3件 | - セックス ブログトップ
ページ上に戻る