So-net無料ブログ作成


CHANGE UP!

スポーツ ブログトップ
前の3件 | -

ブルゾンちえみ おっぱい揺れ [スポーツ]

去年の今頃は、日本中の誰も知らなかった子が
24時間テレビのチャリティーマラソンで走った。

今や誰もが知ってるブルゾンちえみ。

で、彼女が走ってる時に思ったことは

「おー頑張れ!」

というより・・・

「おっぱい揺れてる!」

胸の大きい女の子から聞いたんだけど
あれって、結構痛いんだってね。

しっかり固定しておかないと
胸が振れた衝撃で毛細血管が破れたり
なんとか靭帯が切れたりするらしい・・・。

多少の距離ならまだしも
昨夜から走ってるブルゾンは大丈夫なのか?

と、つい余計な心配をしてしまう。

でも、あのおっぱいの揺れもテレビの計算のうちとは
想像つくが。

それにしても、長距離を長時間走ったのに
あの涼しい顔を一体どういうことだろう?

普通、汗ダラダラだろうに?
謎だ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

ネイマール PSG [スポーツ]



ブラジル代表FWネイマールが
パリ・サンジェルマン(PSG)でトゥールーズと対戦。

鮮烈デビューを飾ったネイマールは
先発隊に名を連ね、予想通りの活躍だ。

2ゴール2アシストでPSGを3連勝に導いた。

これだもん。

PSGはあれだけの大金積んでも
欲しかったんだよね、ネイマールが。

史上最高額の移籍金はその才能に見合うものだった。

エメリ監督はネイマールのプレースタイルについて

「ネイマールは相手にとって嫌なものを追加する。
彼は私たちにスペースを与え、うまくリンクし
ラストパスと早いスピードでプレーする能力を持つ。

彼はまた、個人的にもチーム的にも創造的な攻撃をもたらしてくれる」

そのネイマールが、優勝後のスピーチで

「あのクラブで4年間プレーしたけど、ずっと幸せだった」

と言いながら

「個人的には、彼ら(幹部)がバルセロナにいるべきではないと思う。
皆も感じていることだと思うけど
バルサはもっと彼らよりも価値のあるクラブだ」

と元いたバルセロナの幹部を痛烈に批判。

ネイマールはバルサに何らかの不信感を抱いていたのだ。

バルセロナの元会長であるジョアン・ラポルタ氏も
現会長のジョゼップ・マリア・バルトメウ氏について
「メッシが楽しくプレーする姿を見たいなら
バルメトウが辞めるしかない」

と名指しで批判するくらいだから、よっぽどのことだ。

かつての同胞が快くプレーできるよう
ネイマールも一矢を報いたのだろうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

エルガ・ロベカリティ [スポーツ]

コロンビア代表MFハメス・ロドリゲスが
レアル・マドリードからバイエルン・ミュンヘンに移籍した。

再スタートに際して、離婚したようだ。

コロンビア代表GKダビド・オスピナを兄に持つダニエラが
SNSで暴露したところによると

離婚の原因は、23歳のロシア人モデル
エルガ・ロベカリティだという。

エルガは自身のインスタグラム上に自身の写真を
アップし続けているが、その見事な「神ボディ」で
世界の男性を惑わせ、フォロワーが350万人もいるらしい。

一体、どんな神ボディなんだ、エルガ・ロベカリティって?

彼女のインスタを見てみると
まあ、確かにすごいボディだね。

helga_model

いかにもサッカー選手が抱きたくなるなるような体だけど
胸は豊胸手術してるよね。

ハメスはこれに引っかかったのか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
前の3件 | - スポーツ ブログトップ
ページ上に戻る