So-net無料ブログ作成


CHANGE UP!

有給休憩をとって パートナーとセックス [セックス]

やはり北欧は一歩も二歩も進んでいる。

「仕事の合間に有給休憩をとって
パートナーとセックスしよう」

スウェーデンの地方議員が大真面目に提案した

「性交渉が健康に良いことを示す研究結果がある」

そう主張するのは
スウェーデン北部の都市の42歳の市議だ。

現代社会ではカップルが一緒に過ごす時間が不十分なため
この提案はカップルが「より良い関係を築く」と説明。

しかも、従業員が休憩時間をパートナーや配偶者と
過ごすこと以外に使っていないか調べようがなくても
雇用主は彼らを信頼するように、と言っている。

日本だったら到底考えられない発想だ。

スウェーデンの労働時間は世界的にも少ない方だが
それでも働きすぎで、パートナーと過ごす時間が足りないと
感じているのだろう。

日本人の感覚じゃ、日中の休憩時間に
パートナーとのセックスは無理だけど

第一、行って帰るだけで時間がなくなるwww

日本だとプレミアムフライデーが
それに当たる日になるだろうね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人の金で焼肉 [遊び・アート]

「人の金で焼肉が食べたい」

こんな日本語メッセージつきのTシャツ
着る勇気、ないよな、ふつう。

しかも真っ黄色の、なんて、無理。

しかし、アメリカでそれをやるなら、まぁ、可能か?

マーリンズのイチロー外野手が21日、右脚を負傷して
「人の金で焼き肉が食べたい」Tシャツで登場したのだ。

いや、これ、わざとだろ。

怪我は大丈夫か、と聞かれて
「大丈夫じゃないです」と答えている。

イチローは前から肉大好き人間と公認されているから
本当の心境なのかもしれないね。

昨日のぷっすまでも牛フィレ焼いて食べてたね。

焼肉食いたくなってきた!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プレミアムフライデー [経済]

2月最後の金曜日の仕事が3時終わり、と
プレミアムフライデーが始まった。

日本全国で4000の会社が実施したとか。

早めに仕事を終えて、家庭サービスとか
習い事とか、ただ単にショッピングとか。

オフィスで仕事しなくても経済が回っていくし
人間関係もうまくいく方向だ。

俺はじつは人が遊んでる時に仕事するって
嫌いじゃないんだが、それは置いといて。

次のプレミアムフライデーには
仕事場からそのまま旅出て、風景変えるってのもいい。

日本旅行では、3月1日から最大10,000円の
プレミアムフライデー限定クーポンが出るらしい。

次の月末、3月24日に使えることになる。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ページ上に戻る