So-net無料ブログ作成


はくだけで男を鍛えるボクサーブリーフ

シャブ愛人はレースクイーン [セックス]

高知東生(51)と共に逮捕された五十川敦子(33)は
20代からレースクイーンの抜群のスタイルらしい。

しかも実家が歯科医で
父親に1500万円のメルセデス・ベンツを買ってもらってたお嬢様。

そんな女がシャブ愛人になったとは。

『あの人とクスリをやると2~3日はホテルに籠もりっきりで、一歩も外に出ないの』

こんなシャブ漬けを送っていた「お嬢様」は
アイドルグループのメンバーやお笑い芸人とも付き合っていたらしい。

コカインで逮捕の高部あいにクスリを渡した元カレも
どこかの御曹司だったと言われている。

シャブ漬けセックスでサイケデリックな夢を見ていたのか?

今回の高知の逮捕は、清原“人脈”の一端だと思うけど
芸能界や富裕層に薬物汚染が蔓延しているのは間違いない。

今後も清原ルートで逮捕者が出るだろうね。

それにしても、「ビッチ上等」と言い切った
例の美人女医と言い、なんか残念だよね、お嬢様なのに

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日本の最高裁がソウルに [政治]

「日本の最高裁がソウルにあり
国会が中国にあったら嫌でしょう?」

イギリスのEU離脱派にインタヴューしたら
こんな秀逸な意見が出た。

報道ステーション、これよく放送できたな。

日本人がイギリスのEU離脱を一気に納得してしまう一言だ。

それにしても、こう答えたおっさん、かなりアジアの状況を把握している。

ただ、あちらはちょっと事情が違うのだが
イギリス人というのはかなりプライド高いらしいから

EU傘下に入ってることで奪われる自由を
これで取り戻そうということなんだろうか。

たしかに、移民受け入れとか
望まない決定を押し付けられるのが気に入らないらしいが。

ヨーロッパ、という夢がこれで崩壊しなければいいが。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

入ったけど、入ってない [モテ]

「ラブホとかけて何と解く」

誰が誰とラブホテルに行ったかなんて
放っておけばいいのに、「フライデー」だからしょうがないか。

今回パパラッチされたのは、落語家の三遊亭円楽師匠。
だけど答えがふるってる。

「入ったけど、入ってない。俺はED、そっちのほうが恥ずかしいわ!」

20歳年下の女性と不倫だそうで
この自虐ネタ、まんざらうそじゃなかったりして。

他にも、真打ならではの記者対応だ。

「今回の騒動とかけまして今、東京湾を出て行った船と解く」

 その心は?

「“航海(後悔)”の真っ最中です」と頭を下げて笑いを誘った。

こんな時にも笑わせてくれるってのが、真打の真骨頂だね。

内心はパニクってると思うけど、師匠、さすが。

いや、66でも、モテてできるうちはしたほうがいい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ページ上に戻る