So-net無料ブログ作成


はくだけで男を鍛えるボクサーブリーフ

射精せず [セックス]

26年間に約1万2千人のフィリピン人女性を買春した男
横浜の中学校の元校長、高島に判決が下った。

懲役2年執行猶予4年とは、軽過ぎないか。
元中学の校長だぞ。

1988年マニラ日本人学校に赴任した際、一人でバーにでかけた。
そこから始った女遊び。

高島は妻と幼い子供を伴って家族でマニラに赴任だったようだが
よく奥さんが気がつかなかったものだと思う。

マニラ赴任を終えても「マンゴーの植林」との名目で
26年間、64回の「買春ツアー」に出かけた。

女性への支払い額は一律千ペソ(約2,600円)
女性一万二千六百六十人だから、使った金は約3,300万円。

俺なら、わけの分からんピーナと時間ムダにするより貯金しとくがw

異常な性欲?
しかし、ものが立派とかバイアグラを使い続けたじゃなかった。

『接して漏らさず』
「射精せず十分に快感を得るテクニックを身に付けてからは、何回でも挿入できます」

ちなみに、一度にホテルへ持ち帰った女性は最高「十四人」だとか。

「部屋にいる女の子全員に挿入することもありました」

そういうのって、ピーナだからできるんだよね、金づるだから。

オレは、そんなに人数いらないから、立派なもちもので女をとことん攻めてみたい。

巨根力No.1!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

電力自由化 [経済]

SMAP騒動の裏で、何かが進んでいる、と思ったのは俺だけか?

とにかく、これからは電力自由化の時代がやって来る。

電力自由化で日本の経済が変わる。

しかも、それは今年の4月。もう目前だ!

電力自由化でバラ色の未来は来るか【電子書籍】[ 朝日新聞 ]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SMAP残留 [エンタメ]

このところSMAPの解散騒ぎで
日本中が蜂の巣つついたみたいになってる。

が、とうとう来たね、解散回避が。

責任者であるSMAP担当マネージャーが早めに辞職
「女帝」メリー喜多川がようやく怒りを鎮め
いったん出ると言った4人のジャニーズ事務所残留を許可

などなど。

この間、解散の噂を聞いたファンたちが
SMAPのCD購買運動を起こして
「世界に一つだけの花」が売り切れ状態という。

もともと残っていた木村が調整に動き
中居ら「謀反」組は詫びを入れる、と云う構図もできすぎだ。

これ、ヤラセじゃないかって気がしてならない。

メリー喜多川が目の上のたん瘤と思っていた
SMAP担当マネージャーを追い出すための。

ついでに、低迷しているSMAPを復活させ
そのマネージャーのしがらみを解いた上で
今後うまく牛耳って稼がせようという。

どうなんだろう?

この裏ではジャニー喜多川が糸引いてるとか?

あるいは、木村と中居が自分たちの思い通りにしようとして
あえて打った「ジャニーズお家騒動」という芝居か?

だったら頼もしいと思うが?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ページ上に戻る