So-net無料ブログ作成
検索選択


楽しく飲んで、翌朝スッキリ【スパリブ】

キルギス銀行口座 9% [経済]

安倍首相が中央アジア歴訪中、毎日円高だ!

とくに対ユーロは、目覚ましく変化して、先週と比べて3円も安い132円台。

これは、安倍首相が26日にキルギスのアタムバエフ大統領と初めて会談
約136億円の政府開発援助(ODA)を約束したことから。

中国経済の近い将来の崩壊から今から見通してのことだろう。

ちゃんと地固めをしていってるのは頼もしい。

ところで、高度成長中のキルギスでは、銀行の利子が最高9%にもあがるらしい。

米ドルで口座を開くわけだが、取り立てて使い道のない貯金なら
置いておくだけで9%の利子をもらえるわけだから、かなり得になる。

日本語サポートもあるというから、これは、やってみる価値があるだろう。

⇒ ⇒ 世界トップクラスの高金利!米ドル最大年利9%!キルギスの銀行口座開設郵送サポート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

山本モナ [セックス]

山本モナ、ありゃりゃー、太ったよなー。

かつてのスキャンダル女王だけど、もう、おっかさんの貫禄十分。

二人産むとああなるんだなー。

しかし・・・それでも、ていうかオレ、ああいうの好みなんだよなー。

「汚れは永遠です!」と言い放った杉田かおるとか

彼女も、そういえば、理想のタイプは「乗り心地のいい人」なんて言ってたしw

か細い女より、ふっくらしてる女の方がだんぜんエロいと思う。

太め女が好きなオレって、マザコンなんだろうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

TPP合意 [外国事情]

環太平洋経済連携協定(TPP)の大筋合意した。

日本、カナダ、米国、メキシコ、ペルー、チリ、ニュージーランド
オーストラリア、シンガポール、マレーシア、ベトナム、ブルネイ

以上がTPP参加国だ。

中国や韓国は、入っていない。

先を読んでいた日本企業は、ベトナムやインド方面に切り替えている。

パナソニックもテレビ工場は、中国から1月撤退が完了し
他の企業も撤退の準備をしている。

今後、投資するなら、ベトナム、マレーシア、メキシコ、チリあたり。
日本企業の工場が立つことになるだろう。

中国で大儲け、そんな時代は終わった、完全に。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ページ上に戻る