So-net無料ブログ作成


CHANGE UP!

後藤妻 城後倫子 [お金]

城後倫子さんて、後藤さんの奥さんのコメントが出た。

映像を見るとかなり可愛いが、あれは当人じゃないらしい。

そういう映像とともにメッセージを流すって、なんか意図的な気がするんだが

後藤さんの妻は東大卒のJICA職員だってね。

後藤さんが湯川さんを助けに行く、と言って、わざわざ向かったことについては

無謀ながら最初は勇気ある行動、と見られていたけど、じつは金のため、という見方が出てきた。

事実は闇の中なんだけど、彼が日本政府と通じていたという話もあるね。

現在、本人はもう生きていないか、生きていたとしたら寝返ってISISになってるか、どちらかじゃないだろうか。

生きて戻ってきても、むこうの逆スパイとならない保障はない。

母親の石堂さんや奥さんの城跡さんが出てきて救って欲しい、と言っても、この事件はかなりきな臭い。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

がんばらない時間 [遊び・アート]

がんばる人の

がんばらない時間


なんか、癒されるこの気持ちアートなコピー。

だからスタバよりドトールだね、やっぱり。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人生最後の日 [外国事情]

1分50秒の「家族と日本政府へのメッセージ」は日本政府への最後通牒になった。

後藤さんに残された時間は「わずか」だ。

しかし、彼は今ごろどう考えているのだろう。

自分の運命が、国や、世界を巻き込むことになったことをどのように思っているのか。

スティーヴ・ジョブズが言っていた言葉を良く思い出す。

もし毎日をまるで人生最後の日であるかのように生きれるなら

いつの日か君は「自分は正しかった」と深く思う時が必ず来る。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ページ上に戻る