So-net無料ブログ作成


はくだけで男を鍛えるボクサーブリーフ

パンツ裏返し イギリス人女子 [外国事情]

イギリスのMuvoという洗濯剤ブランドが1005人の大学生対象に行った調査。

なんと61%の女子大生が、俗に言うB面「1度履いたパンツを裏返してもう1日履いている」らしい!

男子学生が45%なのに、これはひどいー。

イギリス人て、清潔感がいまいち違うのか?

(そういえば、日本に着くと空港の床が舐めたように綺麗で「落ちつかない」と言った女の子がいた)

それにしても、パンツ裏返して履くなんて、バンカラ男子がすることじゃないか。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3,800万円詐欺 あり地獄 [お金]

これはひどい。本当に。

「底なしのあり地獄だった」

カンボジアの不動産の投資を持ちかけられ詐欺にあった川崎市の79才の女性だ。

彼女は、欲に目がくらんだわけでもなかったのに。

はじまりは、15年前に負った債務を知っていた男「カワバタ」からの電話だった。

債務をなくす代わりにカンボジア現地に建設中のマンションの区分所有権の購入をもちかけられた。

老女は「心労の種が消えれば」と50万円の投資を決め、そこから雪だるま式に現金を吸い取られる。

最終的に五つの生命保険を解約し、終身保険を担保にした貸し付けで計3,800万円を工面した。

「はい上がろうともがくほど、深みにはまっていった」

「詐欺」に気付いたときはすでに遅く、連絡先の不動産会社はもぬけの殻。

老女は、同居する夫や長男夫婦にすら被害を打ち明けず「墓場まで持って行く」という・・・。

こういう話を聞くと、絶望的になってしまう。

優しく話を持ちかけた「カワバタ」という男は、いい死に方をしないだろう。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カニ [遊び・アート]

この季節はカニが食べたくなる。

友人のフランス人で、カニに目がなくて、寿司屋でカニばかり頼むっていう奴がいる。

彼は日本に来て初めてその美味しさを知ったというが、招待されることも多いらしく
ガイジン特典をフルに生かして、ゴチになり放題だ。

で、カニって、タラバとかズワイとか毛ガニとかいろいろある。

どれを選んだらいいのか分からない、という人も多いだろう。




北海道の地元の人は毛ガニが一番と思っているらしいよ。

北海道長万部産 産地直送の毛ガニ販売【美食市】

これ、年内の受付は終わっているけど、長万部の黄金カニなら、絶対美味しいからいつ頼んでもいい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ページ上に戻る