So-net無料ブログ作成


はくだけで男を鍛えるボクサーブリーフ

ビッグホリデー創業主 [経済]

旅行代理店大手のビッグホリデー、創業50周年。

その記念パーティが開かれたパーティには、ANA社長、オリエンタルランド会長などが招待され
創業社長の岩崎氏の経営力と人間的魅力を褒め称えた。

1964年、20歳の時に創業し、現在は年商800億円。

夜学の高校を卒業して、昼間働いていた旅行会社の見よう見まねで始めたと言う。

もちろん、豪腕な経営者であり、なにより人間的魅力でここまでにした。

経営者のみならずビジネスパーソンが岩崎氏に学ぶところは多いと言うが、その秘密は
類いまれで大胆な行動力、そこにあると言う。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

40代から育毛 [モテ]

40近くなってやはり気になるのが髪の毛だ。

薄くなる奴は若いうちから薄いけど、やはりだんだん抜けていくのはさみしい。

髪がなくてもモテるやつはモテる。

しかし、抜け毛とともに自信もなくなっていくような気がするのはいけない。

うちはハゲの家系ではないが、油断はならない。

親父も60になったらずいぶん薄くなっていたからだ。

やっぱり40代が勝負なんじゃないだろうか。

手遅れになってからでは遅いから、今から育毛をしておきたい。

モテに必要なのは自信だから。

あのフェデラーだって、髪がなかったらあそこまで絵にはならないだろう。

自信を取り戻す育毛剤へアドーン。送料無料、全額返金


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フェデラー デビスカップ [スポーツ]

やはり王者だ、ロジャー・フェデラーは。

2014年デビスカップ優勝とグランドスラムの優勝が17回。

302週の通算1位在位期間など、現存するほぼすべての記録を塗り替えた「史上最高の選手」だ。

その正確無比でエレガントなプレースタイルでテニス界のジェントルマンと言われる。

ナダルやジョコビッチに王者の席を明け渡したかに見えたが、再びランキング1位に返り咲いた。

さて、彼はミルカ夫人との間に生まれた2組の双子の父親でもある。

そちらでもチャンピオンだなー。

彼に憧れていた錦織だが、彼を負かして王者になればいい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ページ上に戻る